君のBEYOND

広島にて映画鑑賞

君の名は。

やっぱり揉むんかいっwww、という感想はさておき、
前半はノイタミナ系アニメの第一話って感じだった。曲が流れてきてそのままエンディングクレジットが入って次回予告があっても納得する。
それぞれの日常生活と、入れ替わり生活で話数稼いでワンクールアニメ作れそう。



スター・トレック BEYOND

冒頭からカーク艦長がひどい目にあってます。
4DX3Dで見たのでアクションシーンは背中がボコボコ動く自動マッサージ椅子状態。
映画版でエンタープライズ号が壊れるのはいつもの事ですが今回はかなり酷い。
スコッティが頑張ってますがワープナセルがあんなことになってはどうしようもない。
シン・ゴジラの時より後ろの席で見たのでうねうねと荒ぶる座席が観れたのも面白かった。
後半で艦長にやれと言われてスコッティが
No!Yes?Maybe?!
って言ってて笑った。